ゆるビジ☆という語感にいきなり反することを言うようですが、ゆるい、

と言っても当然何もしないで業績が上がるわけではありません。



重視するのは、『肉体的なゆるさ』よりも『精神的なゆるさ』です。


これをコツコツやっていれば、すぐにとは言わないけど

必ず成果は上がるよね~、と思えるだけの行動を続けること。



そうすれば毎月の売上が良かった悪かったに左右されるのではなく、

安定した気持ちでビジネスに取り組むことができます。



不安な時って、たいてい行動が足りていない時ですよね。





【質問】コツコツやった方がいいと思っていることはなんですか?





田島はPPC広告のABテストをコツコツやった方がいいと思っています。。