仕事をしている中で、AでもBでも変わらないような、

ミッションに関係のない判断があります。



社長自身の好みではAと思っても現場の社員はBと言う。

そんな時は現場の社員の声を優先します。



リーダーシップを間違えている社長は、

それはAだな!(キリッ とやってしまいがちです。



※そもそも判断をする時点で間違いなのですが・・・



ミッション以外の好みや価値判断が強いほど、

ミッションに対する純粋性は落ちてゆきます。



ミッションに関係のないこだわりはどんどん手放すこと。

それがゆるビジ☆社長のイメージです。





【質問】社長のそのこだわり、ミッションに関係あることですか?



田島はいろんなことにあまりこだわりがありません。

わりと何を食べても美味しいです。(笑