私は学生時代は勉強はそれほど好きではなかったのですが、

大人になってから、特に自分で商売をするようになってから

の勉強は大好きです。



1500円くらいの本を1冊買って、

1つでも実行してみたいことが書いてあれば

その本は大当たりです。



そしてその実行のうち10に1つでも

結果が出れば大成功です。

実際にはもっともっと効率が良いでしょう。



学生時代の勉強はこれは何の役に立つんだ?

ということがほとんどでした。



でも大人になってからの勉強は、

売上・利益が上がる、人間関係が良くなる

というリターンがすぐそこにあるのです。



こんなにわかりやすいことってなかなかないですよね。

だから社長は幸せだと思っています。



売上が上がらない、社員が育たないなど、

どうしたらいいのかわからないという状況は、

厳しい言い方をすれば勉強不足です。



社長は仕事ばかりしていてはダメです。

やり方を変えなければ結果は変わらないのですから。





【質問】大人の勉強、していますか?





そんな大人の勉強会を6月に開催します。(笑

詳細が決まりましたらメルマガでご案内しますのでお楽しみに!