今日は私が好きなとってもお勧めの教材を紹介します。

私の考え方のベースは、この教材からきている気がします。

まずは私の勉強メモの一部をご覧ください。



**********ここから**********


成功はプロセスであり、目的地ではない。

真の幸福は到達地点から得られるものではなく、

そこまでの生き方から得られるものである。



あなたは今日から他人にとってのインスピレーションに

なるような生き方をすることができる。

そして、その旅路の一歩一歩を楽しみ、

有意義な人生を生き切っているという満足感を

自分自身に与えることができるのだ。



人生の中で求めているものはすべて「感情」である。

「感情」は人生そのものだ。

自分の感情のコントロールを取り戻すことは人生を極めること。



「何を楽しいと思うか」が問題なのではない。

それは現在の連想を物語っているにすぎない。

本当の問題は、長期的に見て、自分が望む生活を手に入れるために、

何を快楽に連想させ、何を痛みに連想させなければならないか。



“快楽と痛みに対する連想”の本当の問題点は、

そのほとんどが意識的に選ばれたものではないということ。



今の考え方では、今得ている結果しか得られない。

成功する人は、夢が実現しやすくなる連想を自ら選ぶ。



ほとんどの人の人生は、周りの状況や環境に振り回されている。

自分の感情または状態が、身に起こる出来事の結果だと

思い込んでしまっているからである。



成功者はつねに効果的な決断ができる状態を維持するようにしている。

すべての出来事に対して「力を与えてくれる解釈」を見つけること。



人間は死ぬ間際になって自分のしたことを後悔するのではない。

やらなかったことを後悔するのだ。


**********ここまで**********



いかがでしたか?

面白そうな匂いがプンプンしませんか?(笑



これは「ビートたけしのテレビタックル」とか

「たかじんのそこまで言って委員会」にたまに出ている

ジェームス・スキナーという人の『成功の9ステップ』という

セミナー教材です。



セミナーとオーディオCD、そして書籍があります。


4日間のセミナー(\145,800)

オーディオCD教材10枚組(\29,400)

文庫本(\823)



私の1番のお勧めはなんと言ってもオーディオCD教材。

私は世界一講演がうまいのはこの人だと思っています。



全部で7時間分くらいあるのですが、

これまでに100回くらい聴いています。

(3倍速で聴いたりしています)



ただぶっちゃけ、セミナーに参加した人から聞いた話しでは、

ジェームスさんのあまりいい話しを聞かないので、

セミナーには行かないでいいと思いますし、

人柄的にもどうかわからないのですが、

このオーディオCD教材の完成度はスゴいです。



やる気アップ、成功する考え方の費用対効果、最大です。

うん、真面目にお勧めします。

成功の9ステップ オーディオCD教材10枚組(\29,400)



【質問】オーディオCDを利用して、学んでいますか?



オーディオCDから学ぶ習慣をつけることを、本当にお勧めします。

この金額なら即買いですよ。



↓ポチッと押していただけると嬉しく思います。^^