マニュアルご購入者様から、

さっそくご感想をいただきました。



■埼玉県 I会長

> 田島先生お世話になってます。いつも有難うございます。
> 今回のマニュアルは当社も購入させていただきました。
>
> 私も何十年も面接、採用、教育、育成・・・
> を繰り返しておりますが本当に大変でなかなか自社に合った
> 人財(材)を採用するのが難しいといつも思っております。
>
> 幸い今回、田島先生が素晴らしいマニュアルを作られたので
> 活用させていただき良い人材をさっそく採用したいと思います。
> まずはお礼まで。

I会長、ありがとうございます。^^

ぜひ素晴らしい人材を採用して、

ますますのご発展をしてください☆



■京都府 I社長

> いつもお世話になり、有難うございます。
> 人材採用マニュアルを拝見させて頂きました。
>
> 非常に具体的で、面接と採用に関しては特に満足な内容です。
>
> 凄くきめ細かい所まで作り込まれており、
> 内容の割に安いぐらいに思います。
>
> 人材確保が難しくなる背景から欲しい人材の明確化、
> 求人媒体の事、担当者、受け入れ態勢とホームページの件まで
> すごくいいと思います。
>
> 求人媒体的な所もハローワークの件や事例の会社のホームページも
> 参考にすべきところが沢山ありますね。
>
> 今後このコンテンツの続きバージョンとして
> 新人教育、人材育成、トラブラない解雇の仕方などの
> コンテンツが考えられそうですね。(以下略)

I社長、ありがとうございます!

解雇マニュアル・・・、

うーん、作りましょうか・・・? ^^;



あと久しぶりの顔出しで、紹介動画を撮りました。

あまり時間がなくて一発撮影、

見直しなし、そのままアップです。 ^^;



■人材採用マニュアル紹介動画





特別価格での販売は今夜、23時59分までです。

それ以降はほぼ3倍の超絶値上げなので、

正直お勧めしません。



でも半年か1年以内に1人でも採用の予定があるならば、

1人だけの社長からでも絶賛お勧めいたします。



絶対に失敗しない人材採用 『人材採用マニュアル』

ワンランク上の人材を採用する方法

http://yurui-business.com/?p=3043



【質問】人材採用の予定は、ありますか?



動画、もっとしっかり撮りたかったなぁ。。

でも撮り直しにハマると、終わりがないのでやめておきます。。 ^^;




↓ポチッと押していただけると嬉しく思います。^^