昨日のメルマガに、

人材採用マニュアルのバリューセットをご購入いただいたN様から

ご感想をいただきました。



私の感覚が、すっかりズレていたようです。。(汗

■こっそり価格戦略の話し
 http://yurui-business.com/?p=4913



> 今回の人材採用マニュアルが安い方が売れたのは、
> 値段も微妙に高いところもありますが、
> チャットワークサポートに不安を持った方がいたのではないかと思います。
> "人材採用力日本一を目指す"とうたわれていて、
> 自分の意見を出せない方はご遠慮くださいのようにあったので、
> 自信がない人もいたのではないでしょうか?
> そもそもチャットをしたことがない私は、
> どんな展開になるのか想像もつきませんでした(笑)


そうそう、気分が乗ってちょっと強気に書いてしまった文章を

手直ししなくてはと思いつつ、

すっかり忘れていました。。^^;



こういう意識の片隅に浮かんだアイデアを確実に実行するだけで、

会社経営というのはものすごく良くなりますよね。

アイデアが浮かんだ時にちゃんとメモをしなくては。。



というわけで、

人材採用マニュアルの「09.チャットワークサポート」部分を

少々マイルドに訂正いたしました。^^;

http://yurui-business.com/contents/saiyou/



そこで、ちょっと条件が変わりましたので、

人材採用マニュアルの「バリューセット」をご購入いただいた方は、

差額の2万円で「サポート付きフルセット」に

変更いただける用意をしました。



カードまたは銀行振込のお支払い方法を明記の上、

このメールにご返信いただければと思います。m(_ _)m

(後からのアップグレードは通常3万円になります)



> 購入のハードルを下げている要因として、
> 私の場合は毎日のメルマガの代金と思えば
> 安いものという考えでもあります。
> プラス、マニュアルを購入すれば確実に勉強になる点もあるので・・・


ありがとうございます。m(_ _)m

毎日のメルマガの代金+アルファと思っていただけると

とても嬉しく思います。^^



まさしく以前のメルマガでも書いた、

「価値とキャッシュポイントを切り離す」というやつですね。

http://yurui-business.com/?p=3237



キャッシュポイントになりにくい、

価値はあるけどお客さんがお金を払いにくいものの場合は、

別のお金払いやすい商品を用意してあげればいいわけです。



なかなか売上が伸びない会社の場合、

提供する価値が足りていないということもありますが、

価値としてはいいんだけど、お金を払いにくい商品、

仕組みになっていることも考えられます。



だからこそ、

こんな風に教えていただけるお客様がいることは、

本当に有り難いことだと思います。m(_ _)m



【質問】自社のズレを、指摘してくれる人はいますか?



ありがとうございます。ありがとうございます。

ありがとうございます。m(_ _)m


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http://yurui-business.com/mailmag/