目を閉じて開けたら10年後だったら、

目の前にはどんな風景が広がっていますか?



・目の前にはパソコンのようなもの(たぶん

・その向こうはどんな部屋ですか?

・その部屋には誰(どんな人)がいますか?

・窓の外には何が見えますか?

・この後の予定は?

・明日の予定は?

・いま一番の楽しみはなんですか?

・健康状態はどうですか?

・お腹回りは?(笑

・友人たちはどうしていますか?

・ビジネスの状況はどうなっていますか?

・さらに10年後の展望は?

・その時あなたは何才ですか?



うまくいく人は、

最低でも3年先、5年先、10年先を見越して

動いている人です。



先日、クライアントの社長と話しをしていたら、

一手打つのに3年、5年かかる将棋をしているようで、

とても勉強になりました。



10年先、そのまた10年先も

笑っていられるように、

仕方がないから今日もがんばりましょう。(笑



【質問】明るい未来が、見えましたか?^^



ちょっとヤバ系のメルマガみたいですね。。^^;



メルマガ登録でプレゼントもらえます。^^
http://yurui-business.com/mailmag/