r546yf

あなたは不思議に思ったことはありませんか?



暮らすのにやっとの収入しか

得られない営業マンがいる一方で、

どうして毎月多額のコミッションを

受け取る営業マンがいるのでしょうか?



この違いはいったい何なのでしょうか?

その答えこそが人々にものを買わせるパワフルな原理、

『クロージングの心理技術21』です。



・・・・・。



はい、すみません、嘘をつきました。(笑

上の文章はダイレクト出版の広告の文章です。^^




結果を左右しているのはほとんどの場合、

こういったテクニックではありません。

それよりも『大量行動できるかどうか』です。



売れている営業マンは、

日々たくさんの見込み客と会って、

たくさん断られています。



その中から『たまたま』契約をもらえます。

効率良く、かっこ良く、

クロージングなんてしていません。



でも売れていない営業マンは、

効率良く、かっこ良くクロージングする方法を求めて、

こういう本を読んだり、ああじゃない、こうじゃないと

理由をつけて喫茶店で時間をつぶして、^^;

数えてみればほとんど見込み客と会っていないのです。



たくさんの見込み客と会って、たくさん断られて、

さすがに何か足りないんじゃないかと身にしみてから、

こういう本を読んで、そして実践してみること。



この本が自分の置かれた環境で正しいかどうかも、

実践してみなければわかりません。

自分にとって正解と思えるまで実践を続けること。



我々ビジネスマンにとって、

実践なき読書は無意味、というより害悪です。

頭でっかちになってはいかんのです。



【質問】ノウハウコレクターに、なっていませんか?



大量行動実践の書は、大坪 勇二さんの本がオススメです。^^

■手取り1655円が1850万円になった営業マンが明かす月収1万倍仕事術
 http://yurui-business.com/1655ga1850/



メルマガ登録でプレゼントもらえます。^^

http://yurui-business.com/mailmag/