fsdghth546yt

先週金曜日のメルマガ、

 

http://yurui-business.com/オーディオ学習のススメ-2/

 

は好評だったみたいです。^^

 

 

 

実は最近、もう一つ、最新機器を取り入れました。

 

ソニーのnasne(ナスネ)という機械です。

 

http://yurui-business.com/nasne1t

 

 

 

テレビ番組を録画できるハードディスクプレイヤーみたいなものですが、

 

ネットとの親和性が高く、ネットがつながっていれば、

 

家の中でも外でもどこでも、パソコン、スマホから、

 

この機械に撮りためた番組の視聴ができます。

 

 

 

私が予約設定をしてある番組はこちら。

 

 

・未来世紀ジパング

 

・情熱大陸

 

・スーパープレゼンテーション

 

・プフォレッショナル 仕事の流儀

・ガイアの夜明け

 

・カンブリア宮殿

 

・マネーの羅針盤

 

・がっちりマンデー!!

 

 

 

これまでもリビングのハードディスクプレイヤーで録画はしていたのですが、

 

どうにも見るタイミングがなくてほぼ見逃していた番組です。

 

 

 

でもこれを使えば、移動中の新幹線、飛行機でも、

 

ホテルの部屋でも、風呂でも、トイレでも、布団の中でも、

 

いつでもどこでも録画した番組をサクサク見ることができます。^^

 

(ネット環境がなくてもiPhoneに転送しておくことは可能)

 

 

 

なんだかあまりワクワクしないないなぁ、

 

という時は情報のインプット量が欠けている時です。

 

いいネタが引っかかることを信頼して、

 

インプット量を増やしてゆこうと思います。^^

 

 

 

【質問】いい番組を、観ていますか?

 

 

 

便利な時代ですねぇ。^^

 


メルマガ登録でプレゼントもらえます。^^

http://yurui-business.com/mailmag/