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プロダクト・ローンチって知っていますか?

 

メールアドレスを登録すると、

 

何回かに分けて動画が送られてきて、

 

最終的に商品を販売するアレです。(笑

 

 

 

特に秒速で1億円的なビジネスの人たちがこぞって取り入れ、

 

実際にかなりの成果を上げてきたようです。

 

 

 

内容が無い商品を恐怖と煽りと欲で販売する

 

この手法に批判的な方もいらっしゃいますが、

それはあくまで使い方。

 

手法に良いも悪いもないと私は考えています。

 

 

 

実際のところ、私も取り入れています。

 

例えば2年前に「就業規則雛形」という商品を発売するとき、

 

動画こそ使いませんでしたが、

 

5日間に渡ってこのようなメルマガを配信しました。

 

 

2013819()

http://yurui-business.com/就業規則はありますか?/

 

2013820()

http://yurui-business.com/懲戒処分とは/

 

2013821()

http://yurui-business.com/危ない就業規則/

 

2013822()

http://yurui-business.com/有給休暇の計画的付与と時間単位の付与/

 

2013823()

http://yurui-business.com/モンスター社員/

 

 

 

それぞれのメルマガで就業規則に関する問題の提起と解決策、

 

質問の受付と回答をすることで信頼関係を築いてゆきます。

 

 

 

そして木曜日に販売ページをオープンして販売開始、

 

でも割引価格で買えるのは2日間だけ、

 

という案内をメルマガの冒頭と最後で散々しています。

 

 

 

うーん、自然と、まんまプロダクト・ローンチですね。^^;

 

特に学んだわけではありませんが、

 

人真似することができる私の商売人的なセンスです。(笑

 

 

 

売れていない会社さんは、

 

1発で売ろうとしすぎているように思えます。

 

相手の状況も知らず、商品のこともろくに伝えず、

 

1回案内するだけで売れるわけがありません。

 

 

 

私はネットビジネスに限らず

 

中小企業のリアルビジネスでも、

 

この手法、考え方を取り入れられないかと考えています。

 

 

 

こちらの教材で学んでいるところなので、

 

もう少し考えがまとまったらお伝えしますね。^^

 

 

■プロダクトローンチ・フォーミュラ4.0

 http://yurui-business.com/plf4.0

 

 

 

この教材、私としては本当に大ヒットで、

 

神田昌典さん、今井孝さんの教材ばりに使えます。

 

少々お高いですがオススメです。^^

 

 

 

【質問】1発で売ろうと、していませんか?

 

 

 

作戦は、ヒット・アンド・アウェイです。(笑

 


メルマガ登録でプレゼントもらえます。^^

http://yurui-business.com/mailmag/