sdfgvnbfgnb

あなたの会社に何をやってもダメな、

ダメ社員はいませんか?



でもどんなにダメな人であったとしても、

宇宙がひっくり返っても絶対的にダメ、

ということはありません。



「ダメな社員がいるのではなく、

 才能に気づいてやれない社長がいる」

と、いちおう(笑、考えてみましょう。



今はその人の才能を活かせずに

ダメなところを引き出してしまう環境なのだと。



人間は環境の動物です。

会社組織の中でダメな役割を

引き受けざるを得ない場合があります。



私もサラリーマン時代に

相当なダメ社員だったことがあります。

いやぁあの頃は辛かった。(笑



そして今はその頃と比べ、

私自身何か変わったかというと、

本質的にはなにも変わっていません。

ポジション、環境を変えただけ。



今はダメな人であっても、

社内、社外かわかりませんが、

必ず輝くことができる環境があります。

(あると信じます)



ただ「アイツはダメ」で終わらせず、

才能を開花させてやるのが、

上司、社長の役割なのです。



【質問】アイツはダメと、決めつけていませんか?



はあ、、だから社長は、大変なんです。(笑



メルマガ登録でプレゼントもらえます。^^

http://yurui-business.com/mailmag/