fsdgeksdfgh

今日のメルマガタイトルは、

 

米国のダイレクト・マーケティング界のグルと呼ばれる

 

ダン・ケネディの本の名前です。

 

 

■大金持ちをランチに誘え! 世界的グルが教える「大量行動の原則」

 http://yurui-business.com/kanemochilunch

 

 

 

原書名は「The Ultimate Success Secret」で、


直訳すると「究極の成功の秘訣」です。

 

本の中で究極の成功の秘訣は「大量行動」となっています。

 

 

 

あなたが望む成功を得ていないのであれば、

 

「やれることを全部やっていないのではないか?」

 

ということです。

 

 

 

この本で紹介されていた病院の先生の言葉です。

 

 

「私は、30人の新しい患者さんに来てもらうひとつのやり方は知りませんが、

 1人の新しい患者さんに来てもらう方法を30通りは知っています。

 そして私は、その30通り全てを実行するのです」

 

 

その覚悟があれば、そりゃあ儲かりますよ。(笑

 

 

 

それにしても秀逸なのがタイトルです。

 

あなたは大金持ちをランチに誘っていますか?

 

あなたが声をかけるのは、

 

自分が声をかけやすい人だけではありませんか?

 

 

 

ええ、ちなみに私は自分の範囲だけで小さくまとまっております。^^;

 

やっぱり自分よりステージが上の人に自分から近づかないとダメですね。

 

(もちろん、大金持ち=上、が確定ではありませんが)

 

 

 

例えば毎週●曜日は、

 

大人(徳の高い人・度量のある人・人格者・大物・地位の高い人)と、

 

ランチを一緒にすると決めるのはどうでしょう?

 

1年後にはまるで世界が変わっているかもしれませんよ。^^

 

 

 

【質問】大人と、同じ空気を吸っていますか?

 

 

 

私は出不精を、克服したいと思います。。^^;

 


メルマガ登録でプレゼントもらえます。^^

http://yurui-business.com/mailmag/