dsfjdsfjfa

メルマガのネタがどうにも思いつかず、

ちょっと恥ずかしいですが、

独立前後(2011年)に書いた私の決め事をご紹介します。^^;



一.人生は事を成すためにある

  自分が好きなことをして、世界を幸せにするために生きる。

  今すべきことはなにか?



二.無上位 常に最高の決断、行動

  最高の行動と決断をしているのだから、

  自分、他人、世界を信頼する。

  今これが最高の行動か?



三.何事にも固執しない、囚われない

  自分の考えや常識に囚われない自由な心。

  逃げない、言い訳をしない、受け止める。



四.自然体で一所懸命

  心穏やかに自然体。

  気持ちのテンションを上げすぎない、

  落としすぎない。



五.誰でもフェア、公正に接する、仲間を大切に

  立場の強い相手に卑屈にならず、

  立場の弱い相手に高飛車にならず、

  誰とでも誠実に接する。



六.自分の身は常に寂しく

  人、組織を自分に依存させない。

  人を育て、いつでも自分がいなくなっても

  構わない状態を作る。

  それでも一緒にいたいと思って貰える人になる。



七.損得は限りなく遠くに

  目先の損得に囚われず、人生レベル、組織レベル、

  地域レベル、国家レベル、地球レベル、

  宇宙レベルで考える。



【質問】あなたの決め事は、なんですか?



まあ、だいたい、守っているかなぁ。(笑



メルマガ登録でプレゼントもらえます。^^

http://yurui-business.com/mailmag/