fsdgsafa

私はオーディオセミナーマニアです。^^;

移動中は常になにかしらのオーディオ学習をしています。



かなりの量のオーディオセミナーを持っていて、

何度も繰り返し聞いていますし、

新しい教材も入手していますが、

それでもやっぱり聞きすぎて飽きてきます。^^;



そこで、いい方法を見つけました!

iPhoneでKindleを読み上げてもらう方法です。^^



iPhoneで以下の設定をします。

設定 > 一般 > アクセシビリティ > スピーチ

> 画面の読み上げ をオン



そして読み上げて欲しい本をKindleで立ち上げます。

あとは画面上部から2本指で下へスワイプすると、

読み上げが始まります。



いかにも機械的な声と、

お茶目な読み間違いもまだまだありますが、

アイデア発想のためのインプットと割り切れば

使えなくもありません。^^;

これから徐々に読み上げ精度も上がってゆくでしょう。



これまで3回読んだお気に入りの本も、

改めて読み聞かせてもらっています。


■嫌われる勇気



iPhone以外の方は・・・、

多分できると思うので、

ご自分で調べてみてください。^^;



【質問】オーディオ学習、取り入れていますか?



アイデアは、インプット量に比例します。^^



メルマガ登録でプレゼントもらえます。^^

http://yurui-business.com/mailmag/