dsfgsadfgd

あなたはなりたい自分像がありますか?

 

私がこのことに気がついたのは小学校の頃です。

 

 

 

あ、俺いつも口が開いてると・・・。(笑

 

で、気がついたら口をむぎゅっとつむぐようにしました。

 

 

 

次に、ショーウインドウに映る自分を見て、

 

あ、俺なんか猫背・・・。

 

だからできるだけ背筋を伸ばして歩こうと。

 

 

 

あとはあまりよろしくない口癖、表現を、

 

できるだけ言わないようにしたり、

 

働き出してからはセミナーですぐ「えー」と言ってしまうので、

 

気をつけたり。^^;

 

 

 

そして最後は考え方ですね。

 

例えば、相手によって態度を変えないとか、

 

何か大変なことがあった時に絶対にパニクらない、困らない、

 

原因ではなく未来にフォーカスするなど、

 

いくつか決めてあります。

 

 

 

なりたい自分になるために、

 

自分の理想の姿を決めて、

 

日々矯正してゆくこと。

 

 

 

成功者は成功者になったから

 

成功者の考え方をしているわけではありません。

 

成功者になる前から成功者の考え方をしていたから

 

成功者になったわけです。

 

 

 

つまり自分が考える成功者と同じ考えになることが先です。

 

で、成功者と同じ考えになってしまえば、

 

あとは自動的です。

 

 

 

でも時代とか運とかタイミング的に、

 

いわゆる成功者にならなかったとしても、

 

すでに考え方が成功者ならそれでいいのだと思います。(笑

 

 

 

【質問】あなたは、成功者ですか?

 

 

 

成功者かどうか、決めるのは自分です。^^



メルマガ登録でプレゼントもらえます。^^

http://yurui-business.com/mailmag/