eddgiorjfijodrs

行動力のすごい人っていますよね。



ある専門職専用のサービスがあって、

その専門職に就いている友人に、

サービスの印象や評判がどうか聞いてみました。



月会費がかかるのに、

メールの返信前にそのサービスの会員になってくれて、

サービスの内容や印象をレポートしてくれました。^^



また、あるセミナーで出会った人に、

「あなたにちょうど良さそうなオススメの本がありますよ」

と紹介したところ、

その翌日に本を持った笑顔の写メと感想が

メールで送られてきました。^^



すごいスピードと行動力。

こういう人には敵いません。

本当、頭が下がります。^^;



反対に、本を買って渡してあげても、

何の反応もない方もいます。



まあこれは私の人徳の不足、尊敬や憧れ、

影響力を与えられる存在ではないというのが一番の原因ですが、

少々さみしい気持ちにはなります。^^;



行動力のある人は、

それでも行動しちゃいますからね。



人、特にキーマンを驚かせるだけの

瞬間的スピードと行動力を発揮出来る会社になれたら、

中小企業は強いでしょうねぇ。^^



【質問】会社として、瞬間的スピードと行動力はありますか?



ポイントとなる最初の1回だけでもOKです。^^



メルマガ登録でプレゼントもらえます。^^

http://yurui-business.com/mailmag/