fsdanjefajdo

明日発売の「マイナンバー対応マニュアル」ですが、

いやもう本当、私、嫌気がさしています。。



マイナンバーを流出させない仕組みはわかるのですが、

中小企業にここまで求めるのかいな・・・と。^^;



それでまた行政がお漏らしでもした日には、

くぁwせd rftgy ふじこlp!!

という感じになりますね。。^^;



まあそうは言っても、万が一流出させて、

訴えられるようなリスクは極力抱えたくありませんので、

マネジメント上、最低限の対応はしておくべきと考えます。



マイナンバーをすんごく簡単に言うと、

次の4つのステップになります。


1.ルールをきめる

2.あつめる

3.かんりする

4.つかう



でも本を読んだりして具体的に進めようとすると、

そこかしこでつまずきます。


「ルールってどう決めるのかな?」

「どうやって集めればいいのかな?」

「どうやって管理するの?」

「使い方は?」



「マイナンバー対応マニュアル」では、

ここらへんの疑問をできるだけ持たせないように、

日付と社名を入れて印刷すればハイ完成!

という状態をイメージして作りました。^^



ただこれはあくまでイメージで、

なんだかんだで2時間くらいはかかりますかね。。

規程や確認表など、

用意したフォームは13個もあります。^^;



まあ、仕方がありません!(笑

今日中に最後の体裁を整えまして、

明日、発売します!^^



気になる価格ですが、

定価39,800円(税別)を、

今週金曜日、6日の23時59分までの2日間限定で

29,800円(税別)とさせていただきます。



また、制度的にまだ見えていない面が多々あるため、

2016年3月31日までは、それまでにわかったこと、

ご購入いただいた方からのご意見により、

マニュアルやフォーム類の改善等、

無償アップグレード対応をいたします。



当社の商品としてはリーズナブルな値付けですが、

アップグレードの進み具合によっては、

定価自体の値上げをすると思います。



というわけで、

「仕方がないけどマイナンバーに対応する」という方は、

明日のメルマガをお待ちくださいませ。^^



【質問】ご質問がありましたら、してください。^^



あぁ、めんどくさい、めんどくさい。^^;



メルマガ登録でプレゼントもらえます。^^

http://yurui-business.com/mailmag/