faeaojfia;aaf

昨日販売スタートしました

「マイナンバー対応マニュアル」

おかげ様で好評です。^^



さっそくお買い上げいただいた皆様、

ありがとうございます。^^



やっぱり皆さん、

本やセミナーで情報収集をしていても、

具体的な規程や管理フォームをどうするかで

悩まれていますね。



私もマイナンバー関連の本を何冊も買ったのですが、

概要は理解できても具体的な一歩をどうすればいいか

わかりませんでした。



でも私のマニュアルは目次に、

「必要最低限の予備知識のため、

 さっさと済ませたい方は9ページの

 “対応ステップ”からスタートしてください」

といきなり飛ばすように書いてあります。(笑



そして9ページに行くと、

******************************

「特定個人情報基本方針」と「特定個人情報取り扱い規程」の

2つの文章を作成します。

でも作成と言っても、マニュアル添付のワードファイルに

自社の名前と日付を入れてプリントアウトすれば完成です。


「特定個人情報基本方針」は、事務所の見やすい位置に掲示します。

「特定個人情報取扱規程」は、運用の指針となりますので一読の上、

就業規則と一緒に保管しましょう。

******************************

と、重要書類がいきなり完成です。(笑



で、実際の運用の中で悩んだり問題が起きたら規程を見直せばOK。

他にもこのレベルの準備はいくつかありますが、

中小企業はまずはこんな対応で、

余計なリスクを減らすことができるでしょう。^^



さて、マイナンバーに関する方針、規程、フォームが全て揃った

「マイナンバー対応マニュアル」を特別価格で購入できるのは、

今夜23時59分までです。^^

      ↓

最小の手間で及第点の効果!

マイナンバー対応マニュアル


      ↑

今すぐご確認ください。^^



【質問】具体的な一歩が、わかっていますか?



私は「具体的」という言葉が好きです。^^



メルマガ登録でプレゼントもらえます。^^

http://yurui-business.com/mailmag/