efhiuadfsop;dfs

今日は私のクライアントのスゴい社長

を紹介させてください。^^



というかそもそも私のクライアントさんは、

私なんかよりよほど器の大きい

スゴい社長しかいないのですが。。^^;



キーストーンフィナンシャル(株) の

代表取締役 大坪 勇二さんです。



本を何冊も出している有名人なので

ご存知の方も多いと思います。



3社の経営と6つの一般社団法人に携わり、

たった1人の社員さんとパートナーで、

年商2億円近いビジネスを回しています。



そんなスゴい人の会社の顧問を、

なぜか私が務めさせていただいております。(笑



この大坪さん、

もう本当にたまらんのですよ。^^



新日鉄の経理マンだったのに、

どういうわけか思い立って、

ソニー生命のフルコミッションの営業に。



入社3年目には3000円の保険が月に1つしか売れず、

奥さんと小さい子供もいるのに、

手取り月収が1655円にまで落ち込む。



それでもがむしゃらに動き続けた結果、

数々のチャンスをつかみ急上昇!

半年後には手取り月収1000万円、

最高時には1850万円を記録したという、

伝説の保険営業マンです。



詳しくはこちらの本をお読みください。^^

       ↓

■手取り1655円が1850万円になった営業マンが明かす月収1万倍仕事術




私は大坪さんのことを話しだすと、

嬉しくてついつい話しが止まらなくなるのですが、

月額の勉強予算は100万円とか、

うん百万円の講座に参加してきたとか、

どんどん自己投資してビジネススキル的にももちろん、

人間の器的に成長されています。



いろいろな人の懐に飛び込んで全力で吸収して、

相手の成功を本気で応援しています。

そんな人が成功しないわけがないですよね。^^



そうそうつい最近、

大坪さんはご家族でヨーロッパに旅行に行かれたのですが、

フランクフルトの空港からエロティックな絵葉書を送っていただいたり、

帰ってきてからはエルメスの男性用化粧水が届いたり。。^^

もう、なんという人たらしでしょう。(笑



大坪さんの場合、

こういうことがもともと自然にできているのとはたぶん少し違って、

学習の結果、自己変革をして、そういう人になっているのです。



その努力もわざわざ隠さないし、カッコつけないし、

でもそんな姿勢がもの凄くカッコイイ!

そんな感じのたまらない人なのです。^^



その大坪さんが、

どういう考え方でビジネスをしているのか、

コーチ、コンサル分野で10億円の企業グループを

経営されている北野哲正さんと共に

無料の動画で教えてくれます。^^



自分のビジネスポジションを

労働集約型からオーナー型にしたい社長さんは必見です。

私も本当に楽しみにしていますので、

まずはこちらのサイトにアドレスを登録してみてください。^^

        ↓




【質問】あなたのビジネスポジションは、何型ですか?



大坪さん、ご自分で動画を見たら少々ふっくらされていて、

ショックを受けたそうです。(笑



メルマガ登録でプレゼントもらえます。^^

http://yurui-business.com/mailmag/