dfgsdaaefaef

神田さんの新刊ネタ、

今日で最後にします。^^;

       ↓

■稼ぐ言葉の法則



あなたの会社が発信するメッセージは、

薄ぼんやりしていませんか?



「豊かな生活を応援する」など

どんな業種の会社が掲げても

違和感がないようなメッセージなら、

お客さんはもちろん社員さんですら

覚えていないかもしれません。



もっとも強いメッセージは否定です。

あなたの会社が、

「断固阻止する」「拒否する」「否定する」「許せない」

ことはなんですか?



当社のミッションは、

「中小企業を元気にする」ですが、

やっぱりちょっと薄ぼんやりかな。^^;



でもこすうるとどうでしょう。

「中小企業の倒産を断固阻止します」

相当強い意志を感じます。



私は中小企業の社長、働く社員が、

稼げずに苦労していることが許せません。



夢と希望、やりがいを持って働いて、

それに見合った稼ぎをしていただくことが

私の望みです。



そんな世界を実現するためにひとまず

メルマガを書き、マニュアルを開発し、

たまにセミナーを開催しています。(笑

ああ、本も書かないと。^^;



あなたの人生の目的は、

この世界であなたが許せないことを阻止することです。



かといってあなたの人生で全てをやりきる必要はありません。

許せないことの阻止のために1mmでも役に立ったならば、

それは成功した人生と言えるのではないでしょうか。^^



【質問】あなたの会社が、断固阻止することはなんですか?



中小企業が努力に見合う稼ぎができず苦労すること

を私は断固阻止します。



メルマガ登録でプレゼントもらえます。^^
http://yurui-business.com/mailmag/