4o8htqot


起業を考えている方とお話しをしていると、

社名や屋号をどうしようかと悩んでおられることが多いですね。

確かに優れた社名や屋号は競争力の源泉になり得ますので、

いい名前を付けたい気持ちもわかります。



でもそこで悩んでいると、

あっという間に1週間、1ヶ月、1年と

時間は流れてゆきます。



完璧を目指さずとりあえず何でも仮でよろしいかと。

実は私の『ゆるビジ☆』も仮の姿です。(笑

しかも社名の株式会社YBCなんてもっと仮です。(苦笑



ゆるい・ビジネス・コンサルティング?

八重洲・ビジネス・コンサルティング??

なんだかよくわかりません。(笑



いつまで経ってもどのみち完璧なんてあり得ないのです。

今これをベストと決める勇気。

そしてベストと決めたものを変える勇気。

この二つの勇気さえあればいつだって前に進めます。



でも反対に、

バリバリの起業家とお話しをすると、

いくらなんでも決定が早すぎると思うこともあります。^^;



なにも今この場で決めなくてもいいから、

もうちょっと考えましょうよ~!

せめて明日の朝までアイデアを寝かせましょっ?!



なーんてね。(笑

まあ皆んな色々で、だからこそ楽しいですね☆



【質問】決める勇気と、変える勇気、ありますか?



全ては自分を信じてあげることです。^^



メルマガ登録でプレゼントもらえます。^^
http://yurui-business.com/mailmag/