3253huhuuu

昨年から作り始めた

「社員解雇マニュアル」が、

ようやく完成しました。^^



過激な社労士さんが炎上したこともあり、^^;

作り直した回数(バージョン)はなんと16回で、

結果的に半年以上を費やしました。。



正直なところ、

ここまで苦労することがわかっていたのなら、

手を付けませんでしたね。。^^;



それでも、

社労士さん、弁護士さんにも入ってもらい、

中小企業を守るための、

とてもいいマニュアルができたと思っています。^^



ただ、

社員解雇マニュアルを最大限に機能させるためには、

「会社を守る就業規則雛形」との組み合わせが有効であるため、

今週はその紹介をさせていただこうと思います。



そして「会社を守る就業規則雛形」ですが、

本日、下記の点をバージョンアップしました。



【変更点1】

 服務規律がより充実!

 就業規則に根拠のない処分はできません。

 いざ問題が起きた時に処分の根拠となる服務規律を倍増し、

 その数は200を超えました。



【変更点2】

 就業規則の条・項・号が自動編集に!

 フレックスタイム制など会社によっては必要のない条文を削除すると、

 それ以降の全ての数字を修正しなくてはなりませんでした。

 しかし今回の変更で自動編集となったため、

 スピーディに編集が可能です。



【変更点3】

 「育児・介護休業規程」が付属!

 「育児・介護休業規程」は絶対的記載事項として必要なのですが、

 これまで付属していませんでした。

 就業規則本則のような工夫はできませんが、

 必要最低限の内容としてまとめてあります。



【変更点4】

 導入のポイントを記載した説明書が付属!

 見逃しがちだけど忘れてはいけないポイントを

 5ページにまとめた説明書を作りました。

 ご購入いただきましたらまずはこちらをご確認ください。^^



気になるバージョンアップ後のお値段ですが、

価値に見合うお値段に、

バッチリ値上げをさせていただきます。



■サポート付きフルセット

 49,800円 → 69,800円(税別)


■バリューセット

 39,800円 → 49,800円(税別)



なお、これまでに買っていただいた方は、

無償にてバージョンアップさせていただきますので、

メルマガ下部にある「ゆるビジ☆ダウンロードセンター」より

改めてダウンロードをしてください。



そして、

「しまった!まだ買っていない!」という方のために、

今週金曜日まで、値上げを延期します。^^



ということはつまり・・・、

バージョンアップして値上げをした雛形を、

バージョンアップ前の価格で買える最後のチャンス!

ということになります。



「そろそろ就業規則が必要」または、

「ありきたりの就業規則を使っている」という社長さんは今週中に、

「会社を守る就業規則雛形」をチェックしてください。^^

     ↓




「モンスター社員から会社を守る社員解雇マニュアル」は、

最後の仕上げをしていますので、

来週までお待ちください。^^



【質問】会社の守りは、大丈夫ですか?



就業規則は、会社の法律です。



メルマガ登録でプレゼントもらえます。^^
http://yurui-business.com/mailmag/