532521521

「アフィリエイトで月数百万円稼いでいる」と言って、

派手な写真をアップしている人のキャッシュポイントは、

アフィリではなく塾やコンサルだったりします。^^;



本当にアフィリで稼いでいるのなら、

誰にも言わずにひっそり暮らしますよね。(笑



派手な生活を見せるのは、

自分が広告塔になる必要があるから。

それをセルフブランディングと言うそうです。^^;



ちなみに本当に派手な生活ができているわけではなく、

派手に見せるための出費で、

実際は苦しい様子。



あ、ちなみに車はうまく借りることで嘘をつけますが、

家は嘘をつくのにもけっこうお金がかかりますので、

けっこう大がかりな仕掛けになります。^^;

(以前、本職の詐欺師の家を見ましたがだいぶ切ない感じでした)



そして自分もそんな生活をしたいと集まってきた人に、

高額の塾やコンサルで、

ろくに儲からないやり方を教えます。



「成功者と同じ空間に身を置くことが重要」と言って、

豪華な合宿に連れていき、

参加者は一時の高揚を味わいますが、

参加者のお金で儲かっているのは主催者だけ。



で、「ぜんぜん儲からないじゃないかー」と詰め寄られると、

「このスペシャル成功(洗脳)CDを聴きましょう」

「このスペシャルリスト●百万円を買えばすぐ元が取れる」

とさらにむしり取る。^^;



そして少しセンスのある人はこのあたりで気付きます。

「あ、自分も塾やコンサルをやればいいんだ!」と。

そしてまた一番上からの劣化スタートです。^^;



このあたりの仕組みは闇金ウシジマくんの

「フリーエージェントくん」(30~32巻)

を読めばよくわかります。(笑

     ↓




あと、

自分で自分を成功者と言っている人って、

けっこうヤバいなと。^^;



本当に自分で積み上げた実感のある人は、

自分が成功者というよりも「普通」という感覚ではないでしょうか。

年収1千万でも1億でも「これだけやれば普通だろ」って。



「年収3千万円の成功者になった」とか言っている人って、

自分で提供した価値以上を受け取り過ぎで、

借り物感を感じているような気がします。



結局、真の成功とは、

他人のためになっているという実感であり、

収入はその結果です。

しかもそれすら一時の借り物。



最近、インスタグラムで、

この手のメッセージがよく送られてくるので、

注意喚起まで。^^;



【質問】スペシャル成功(洗脳)CD、欲しいですか?(笑



本当のキャッシュポイントを、見抜きましょう。



メルマガ登録でプレゼントもらえます。^^
http://yurui-business.com/mailmag/