463626262

お金を汚いものと思っている人がいます。



お金を稼いでいる人は、

ズル賢いことをしている悪いヤツ、

お金を稼ぐためには、

辛い仕事をしなくてはならない。



このように思っていると、

本当はお客さんのために良いことをしているはずなのに、

良いことをして汚いものを得るという気持ち悪さから、

お金を受け取ることに抵抗が生まれます。



お金を受け取ることに抵抗しているので、

最低限の安い金額しか請求せず、

お金を稼げるチャンスがあっても見ないフリをします。



そのくせ、

自分にお金がないことを恨み、

憎みます。



ううーん、こんな風に書くと、

ただの困ったちゃんですね。(笑

でも意外と多いんじゃないのかな。



自分の今の状況は、

運とか周りの環境ではなく、

全て自分の考え方の結果です。



汚いお金を稼ぐのは辛いことだから、

忙しくて金がない状況を望み、

そしてその通りになる。



お金は良くも悪くもない、

数字を書いたただの紙です。

わざわざ意味づけをするのなら、

自分に都合のいい意味づけを選びましょう。



【質問】お金、好きですか?



あると選択肢が広がりますよね。だから好き。^^



メルマガ登録でプレゼントもらえます。^^
http://yurui-business.com/mailmag/