657247272

人を信じられない人っていますよね。

よほど騙され辛い思いをしてきたのかもしれません。



人を信じないから、

自分も信じてもらえません。

そして周りにはそういう人しかいなくなります。

だからまた騙される。



おかげさまで私の周りには、

信頼した人しかいません。^^

「騙されるんじゃないか」

なんて不安は少しもありません。



信頼している人のお誘いやお願いごとは、

無条件で聞きますし、

できるだけ叶えてあげられるように努力します。



また自分からのお願い事だって気軽にできます。

だからとっても気が楽ですよ。(笑



あと売込みを受けただけで、

「騙された!」と怒りを感じる人もいます。



たぶん「お金を受け取ることは悪いこと」という

思い込みが強いのだと思います。



だから自分もお金を受け取れない。

でも本当はお金が欲しい。

それが恨みや怒りに変わる。



騙されていません。

ただの売込みです。(笑



私は食べ物屋さんや洋服屋さんで

売込みをされると嬉しくなっちゃって、

「じゃあそれで」と即決するので、

けっこう驚かれます。^^



【質問】それ、本当に騙されていますか?



買い上手は、売り上手。^^



メルマガ登録でプレゼントもらえます。^^
http://yurui-business.com/mailmag/