574272727

私から見ていて、

「この人は普通に成功するなぁ」

という人には2つの特徴があります。^^



【1.決断が早い人】

決断をしない理由はいくらでも見つけられます。


決断できない人は、

「今の自分はまだまだ」と思っているからなのですが、

まだまだの状態で次のステージに入ってゆくのが人生。


赤ちゃんだって生まれてくる時にはきっと、

「まだ準備ができていないでちゅー」とか思いながら、

生まれてくるのだと思います。(笑


でも這いずり回りコケたりしながらいつか歩き出します。

大人になるとコケるのが怖くなってしまいますが、

目の前に選択肢が現れた時が決断の時です。


決断して、失敗したら、

次は一段上の階段からのスタートなのです。^^



【2.自己責任の人】

もしうまくいかなかったら、

「相手が~してくれないからだ」というように、

相手に責任をなすりつける準備をしている人がいます。


そんな風に覚悟の決まっていない人は厳しいですね。

常に騙されるんじゃないかと怯え、警戒しています。


結果、決断した自分自身を一番信じていません。

どんなにダメな自分も信じ許せるのが人生の達人。^^


会社の業績はもちろん、

郵便ポストが赤いのも電信柱が高いのも、

全て自分の責任として引き受け、

そして受け流すこと。(笑



うだうだ言ってないで自分の責任で行動すれば、

いつか成功するってことですね。^^



【質問】どんな人が、成功しますか?



でも成功って、なんのことですかね。。^^;



メルマガ登録でプレゼントもらえます。^^