4363262

あなたの銀行口座に、

1億円があると考えてみましょう。^^



1億円て、

ゼロがいくつあるか知っていますか?



100,000,000円。

8個ですね。

私もいま知りました。(笑



想像してください。

あなたが自分の通帳を開くと差引残高の欄に、

*102,329,502

と記載されていることを。



そんなイメージをすると、

じんわりとした安心感が湧いてきませんか?^^



もちろん、

実際にそれだけの貯蓄のある人は、

そうそういないでしょう。

もちろん私だってありません。(笑



でも実際に1億円を持っていたとしても、

通帳の数字の頭に10と書かれているだけです。

(元の金額が百万単位であれば)



あとはたぶん、

なーんにも変わりません。(笑

夜はビールを飲んで、

お風呂に入って寝るだけです。



では思い切って、

通帳の数字の頭に自分で10を書き込んでみましょう。

うむ、これが1億円です。(笑



ただこの1億円、

すぐに引き出すことはできません。

引き出すことができるのは10年後です。



しかもその10年間、

世の役に立つために勉強し、

行動しなければ引き出すことができないのです。



こう考えると、

10年定期で1億円を預けているのと、

何も違いがないと思えませんか? ^^



だから安心感を持って、

日々やるべきことをやること。



あーそうそう、

日々やるべきことってのは、

積み上がることです。



例えば私はコンサルタントですが、

いわゆる普通のコンサルティングをしていたら、

毎月ゼロリセットで自分が倒れたらお終い。

それは積み上がらずに流れて消えてしまう仕事です。



だからコンサルティングの内容をコンテンツ化し、

ネットで販売し、メルマガを書きます。

こうしておくと消えてなくならずに、

日々積み上がってゆくんですね。^^



それを10年積み上げたら、

とんでもない高さになっていると思いませんか?



流れて消えてしまうことだけでなく、

毎日1cmでいいので積み上がることをしてゆきましょう。^^



【質問】あなたの口座に、1億円はありますか?



いますぐ10を、書き込むのです。(笑



メルマガ登録でプレゼントもらえます。^^