1425125414

「このままじゃあいけない!

 あの人みたいになりたい!

 変わらなきゃ!」



と思っても、

そう簡単に人が変われたら

苦労しません。(笑



でも実は考え方も筋トレと同じです。

「100kgのバーベルを持ち上げられるようになりたい」

と思っても、

当然いきなりは無理ですよね。



1年とか2年とか、

じっくり時間をかけてトレーニングすることで、

徐々に重いバーベルを上げられるようなってゆきます。



自分が変わりたい姿がある場合、

自分がそれを実現している姿で振舞い、

生活をします。



目指す人ってきっと、

強かったり、優しかったり、勤勉だったり、

お茶目だったりしますよね?



自分はまだまだだからそんなふうに振る舞えない、

なーんてことは全然ありません。

今の自分でできる範囲で振舞います。



そしてその範囲を、

バーベルの重量を増していくように、

徐々に広げてゆきます。



成功者は成功したから成功者として振舞っているのではなく、

成功する前から成功者として振舞っていたから成功したのです。



筋トレと同じように1~2年そう振る舞っていれば、

中身もそうなることは想像できますよね。^^



出会いも運も含めて、

これまでの自分の振る舞いが、

今の結果です。



もしあなたがいま望む姿でないならば、

普段の振る舞いが自分の望む姿にふさわしいものになっているか、

確認してみましょう。^^



【質問】どっからどう見ても、あなたは成功者ですか?



変わるのは時間がかかるけど、変わることを決めるのは一瞬です。^^



メルマガ登録でプレゼントもらえます。^^
http://yurui-business.com/mailmag/