5466325727

年末ですが、、

私って夢とか目標とかって、

あんまりないんですよね。。^^;



つい先日、

「来年、本を出して1万部を売る」

という目標を立てました。



でも実は、、

どうしてもやらなければならないという、

切実なものではありません。。



「やりたい!」

というモチベーションもいまいち。。^^;

でも先日ご紹介した今井さんの教材によると、

モチベーションは自分で高めるものだと。



まあ確かに今井さんを見ていても、

クラリネットを吹いたり、バク転したり、

腹筋割ったりというのも、

やらなきゃいけない、どうしてもやりたいかというと、

そうでもないですよね、きっと。(笑



だから誰かに披露するための場を先に作ってしまうとか、

喜んだり、びっくりしたりする人の顔を思い浮かべながら、

モチベーションを作り出しているんだそうです。



そこで私も、

「田島が本を出したら喜んでくれる人リスト」

を作ってみました。



お、ちょっとコレいいかも。^^

私が本を出したらこの人はどういう反応をするかなぁとか、

想像するとニヤニヤしちゃいます。(笑



というわけで、

「田島が本を出したら喜んでやるぜ」リストに、

お名前を書かせていただける方を募集します。(笑



応募しても特に何もありませんが、

田島のモチベーションの源泉として、

応援してください。^^

       ↓




モチベーションの高め方は人それぞれですが、

私の場合、

誰かが喜んでくれるのが一番みたいです。^^



【質問】何を想像すると、モチベーションが高まりますか?



あなたのことを思いながら、頑張ります。^^



メルマガ登録でプレゼントもらえます。^^
http://yurui-business.com/mailmag/