suzu201606080I9A6734_1_TP_V

あの人は成功者、とか、

自分はまだまだ成功していない、

とか強く感じる人がいます。



で、成功者って一体どんな人かと言うと、

「死ぬまでに使い切れない資産を持った人」

という解釈を持っています。



それは自信の根拠を資産だけにおいて、

未来の自分や周りにいる仲間を

信頼していないということです。



たいていの人は周りの人に助けられながら、

今までよく頑張ってきたし、

これからもきっと頑張っていけるはずです。^^



だから、未来の自分を、

もっと信頼してあげてもいい気がします。



また、使いきれない資産を持っていても、

満たされない想いをしている人はいますよね。



いま、この瞬間に、

自分が成功者だと信じられない人は、

どれだけ資産を持っても満たされません。



「あとどれくらい年収が欲しいですか?」

と聞くと多くの人が、

ほぼ2倍の額を答えるそうです。^^



今が500万円だったら1,000万円、

1,000万円だったら2,000万円、

5,000万円だったら1億円。

どこまでいっても際限がありません。



たとえ今、年収がいくらだったとしても、

飲みたい時にビールも飲むでしょうし、

暖かい布団で寝て、

パソコンやらスマホを持って、

私なんかのメルマガを読んでくれている時点で、

実際のところかなりの成功者だと私は思うのです。(笑



成功したから成功者になるのではありません。

すでに成功者だから成功するのです。



【質問】いつから、成功者ですか?



生まれた時からです。^^



■メルマガ登録でプレゼントもらえます。^^

■ゆるビジ☆LINE@も登録お願いします。^^
 http://yurui-business.com/line@/