CAT9V9A9145_TP_Vs

リマケとはリマーケティング広告のことで、

サイトを訪問したけど、

購入や問い合わせなどのアクションをせずに

そのまま去ってしまった人に対して、

自動でおいかけてくれる広告のことです。



アメブロや他のサイトを見ている時に、

アマゾンや楽天で調べた商品が出てきたりすることって

よくありますよね?



そうすると、

「ああ、この商品を欲しかったんだった」と思い出して、

また物欲沼にはまったりします。。(笑



これと同じ仕組みで、

私の場合はこちらのサイトをリマケしています。

http://旅費規程.com/



このサイトを一度開くと、

見た人のブラウザにこのサイトの情報が残って、

他のサイトを見た時にも自動で表示をしてくれます。



ほとんどの人はせっかく訪問してきてくれても、

一度見ただけでは購入や問い合わせをしてくれません。

「うーん、いいかもだけどまた後で検討しよう」でそれっきり、、

というのがほとんどです。



だからこそリマケ広告が有効で、

リマケ広告は一度目の訪問を作り出す

検索連動型広告の倍以上の率で、

購入や問い合わせを引き出せると言われています。



またこういった有料の広告に頼らない方法として、

サイトを訪れた人になんらかのプレゼントをすることによって、

メールアドレスを取得できるとなおいいですね。^^



その場合は、

ステップメールで追いかけて、

伝えたいことを伝えたい順番で

伝えられます。



ネットビジネスに限らずとも出会いの機会は貴重です。

一度出会った人に対してどのようすれば、

リマーケティングをかけられるか考えてみましょう。^^



【質問】リマケ、できていますか?



一度だけじゃあ、伝わらないのです。^^



■メルマガ登録でプレゼントもらえます。^^

■ゆるビジ☆LINE@も登録お願いします。^^
 http://yurui-business.com/line@/