PPW_machiwonagameruojisou_TP_Vs

私は自分が死んだときに妻が困らないように、

仕事関係者に迷惑をかけないように、

「俺が死んだらファイル」を作ってあることを

以前に編集後記で書きました。



飲んでいる時にさらに一つのアイデアが。

『田島追悼記念いっさいがっさいパック』の発売。^^

セールスレターとしてはこんなイメージ。(笑



***


こんにちは。

ゆるビジ☆の田島です。

あなたがこのメールを見ているということは、

私はこの世にいません。^^;



(みなさんのおかげで楽しかったよー、

 みなさんの活躍を見守るよー、

 的なことを書いた後で・・・)



ただ後に残すことになった妻が気がかりです。

そこであなたにお願いがあります。^^



私の商品をすべてまとめた

『ゆるビジ☆いっさいがっさいセット』

を購入していただけないでしょうか。



これまで58万円(税別)で販売していましたが、

私は死んでしまったためサポートができません。



そこで『田島追悼記念いっさいがっさいパック』

を3日間限定10万円(税込)で販売します。



これまでにご購入していただいている方は、

急に値下げをしてしまって申し訳ありません。。



サポートがないのと、

いかんせん死んでしまっているので、

どうぞお許しください。m(_ _)m



なお、

お一人さま何セットでもご購入いただけますので、

ふるってお申し込みください。^^


***



そしてさらに、

本日最終日、あと3時間、あと1時間、

さらにロスタイム、一周忌記念と、

死んだつもりになれば、

と言うか死んでいますから、

できないことはありません。(笑



ちょっと悪のりが過ぎるかな。。^^;

もうちょっと考える必要はありますが、

やり方次第では自分でちょっとした生命保険を

作ることができそうですよね。



自分が突然死んだとき、

誰かを困らせてしまう可能性を

できるだけ減らしておくことで、

けっこう気が楽になりますよ。^^



【質問】何セット、買ってくれますか?(笑



ええ、冗談です。^^



■メルマガ登録でプレゼントもらえます。^^

■ゆるビジ☆LINE@も登録お願いします。^^
 http://yurui-business.com/line@/