26NJ_loveahiru_TP_V s

ブログとかSNSで、

他人をけなして自分の凄さをアピールしている人が、

大好物です。。^^;



そういった行動は、

セルフイメージの低さ、

自己肯定感のなさの表れです。



自分を認めて欲しくて一所懸命アピールしますが、

アピールされればされるほど、

気持ちが離れてゆくのが人の常です。



プライベートもビジネスも、

凄いと思われるより愛される方が、

うまくいきます。



ではどうやれば愛されるのでしょうか。

それは実に簡単。

自分が先に愛すことです。^^



相手を愛すればこそ相手の幸せを願い、

そのために商品サービスを開発、

提供することができます。



そうしたら儲からないわけがないですよね。

もしいま儲かってないとしたら、

それは愛が足りない。



私の愛の凄いところは、

誰か個人に対してではなく、

日本の中小企業全体に対して

愛を発動できること。(アハハ



愛の調子がいいときには、

空いてる電車1両ぶんくらいは、

私の愛の適用範囲になったりします。(笑



わざわざ幸せを願ったりもしないけど、

勝手にそれぞれの人を祝福できる感じ。

こりゃだいぶヤバいですね。。^^;



まあ圧倒的におすすめなのは、

自分が好きな人たちをお客さんにすること。

そして愛を注ぎます。



もちろんただ愛すと言っているだけではダメで、

お客さんのために勉強し、腕を磨き、

しっかりマーケティングして課金すること。



そうすればお客さんも、

惜しみのない愛を返してくれ、

あなたはしっかり儲かるでしょう。^^



「先に愛するって難しい」と思っている人は、

すでに自分が愛されていることに気づいていないだけです。

だってこのメルマガが、愛なのですから。^^



【質問】愛して、儲かっていますか?



愛だろ、愛っ。(笑



■メルマガ登録でプレゼントもらえます。^^

■ゆるビジ☆LINE@も登録お願いします。^^
 http://yurui-business.com/line@/