TSURU170321-85 mm-109_TP_Vs

やるかやらないかで

いつまでも悩む人っていますよね。



私は思いついたらやっちゃえ派です。(笑

たった一段、階段を登ってみれば、

頭の中で妄想していた風景の100倍見えます。



それでもし良くない風景だったら

素知らぬ顔して階段を降ります。(笑



でも転職で悩んでいる人の場合、

ダメだから戻るというわけにはいきません。

それは階段を登りきったから。



だから階段を一段登るレベルでやれることを探します。

職場見学なのかアルバイトなのか、

そこの社員が使う食堂で食べてみるとか、

戻れる範囲でやれることをまずはやってみます。



なかなか動き出せない人の場合、

判断材料がない中で最上階まで階段を登らなければいけない

大変さに怖気づいているのかもしれません。



まずは一段登って感触をつかんで、

しっくりこなかったらさっさと降りる。

いろんな階段にまずは足を掛けてみましょう。^^



【質問】小さなチャレンジ、いつもしていますか?



フェイスブック広告を、やろうか悩んでいる人の話でした。(笑



■メルマガ登録でプレゼントもらえます。^^

■ゆるビジ☆LINE@も登録お願いします。^^
 http://yurui-business.com/line@/