YUKI86_odoroitahyoujyou15112844_TP_Vs

毎日すごい暑さですねぇ。。

私はダラダラと、

溶けています。。^^;



そんな猛暑の中、

車を運転していると、

道路工事や交通整理の方を見かけます。



「炎天下の中スゴイ!

 私にはとてもできないなぁ・・・」

と思います。



これは肉体労働の方を下に見たりしているわけではなく、

純粋に大きな尊敬(と少々の勝手な心配)をしています。



たまに私は、

「毎日メルマガを書くなんてスゴイですね!」

と言っていただきます。



でも私からするとけっこう普通のことで、

「やる気になれば誰でもできますよ」

という感じです。



むしろ熱いクリーニング工場や

炎天下で仕事をしている人の方が

よほどスゴイ!^^



結局、

「他人から見るとスゴイけど自分では大したことないこと」

が自分の仕事になるのかなぁと。



なので、誰もがけっこうスゴイことを、

自分なりに普通にやっているものです。^^

だから人のことを、

そんなに凄がる必要はないかもしれません。^^



【質問】あなたが苦にならないことは、何ですか?



なんだって特別ではなく、普通のことなのです。^^



■メルマガ登録でプレゼントもらえます。^^

■ゆるビジ☆LINE@も登録お願いします。^^