MIYAKO85_sunahamajump20140726-thumb-autox1600-17341s

羽田空港国際線の、

ANAのラウンジでメルマガ書いています。

夏の石垣島から冬のシドニーへ向かいます。



実は田島、

基本的に引きこもりで、

予定を入れるのが苦手。。^^;



九州でセミナー講演の仕事があっても、

前後に何も予定がないくせに

弾丸で帰ってきてしまうくらい。(笑



でも友人の今井孝さんから、

40を超えたらそれまで苦手だと思っていたことを

積極的にしてみるといいと言われ、

計画を立てて遊びに行くようになりました。



そうしたら、、、

けっこう楽しい。^^

人の言うことは聞いてみるものですね。(笑



今回の石垣では、

昼間は海でもたくさん遊びましたし、

ふらっと入ったダーツバーで、

地元の人たちとダーツ大会。^^

しかも私が下手過ぎて特訓される始末。(笑



さらに島のオジーが三線で

リアル「海の声」を聞かせてくれました。^^


※ オジーはおじいちゃんの意味



まあそんなこんなでもうすぐ出発ですが、

シドニーでもこれからも、

いろいろ経験をしてみようと思います。^^



【質問】苦手なことも、していますか?



苦手だけど、カラオケも歌いました。^^;



■メルマガ登録でプレゼントもらえます。^^

■ゆるビジ☆LINE@も登録お願いします。^^