kawamurayukiIMGL0440_TP_Vs

今日のメルマガの冒頭で、

『ゆるビジ☆いっさいがっさいセット』

のセールスをしています。


■ゆるビジ☆いっさいがっさいセット



こういうセールスを見たときに、

「宣伝はいいからはやく本文を見せろ」と思う人と、

「なになに? 田島は何を売りたいんだ?」と思う人がいます。



まあもちろん、

「田島は何を売りたいんだ?」

と目を通してくれる人の方が私はありがたいです。(笑



私がセールスするものは、

私自身が幸せを感じることができたことを

他の社長さんにも教えてあげたいという、

幸せのおすそ分けです。^^



例えば『旅費規程活用マニュアル』なんて、

とんでもない節税効果を毎年生み続けるわけで、

私の幸せの源泉です。(笑




『人材採用マニュアル』だって、

人材採用に困っている中小企業にぜひ知って欲しいから。




『社員解雇マニュアル』だって、

モンスター社員に悩まされる社長さんを一人でも減らしたいから。




もちろん「売上が欲しい」というのもありますが、(笑

「世の中小企業社長に教えてあげなければ!」

という気持ちが正直なところです。



営業さんでセールスに罪悪感を持つ人がいます。

その営業さんは扱う商品で自分が幸せになっていないか、

幸せになっている人を見ていないからです。



また他人のセールスに嫌悪感が強い人は、

自分のセールスも苦手です。

でもどんな商品も誰かを幸せにしています。

たぶん。(笑



セールスは幸せのおすそ分け。

セールスされたときは、

どんな幸せを分けてもらえるのかワクワクしてみましょう。^^



【質問】ゆるビジ☆いっさいがっさいセット、いかがですか?(笑



売っても買っても幸せ。^^



■メルマガ登録でプレゼントもらえます。^^

■ゆるビジ☆LINE@も登録お願いします。^^