com_shared_img_thumb_kys150922317433s

私、新年の目標とか毎年特にありません。^^;

でも今年は一つだけ努力目標があります。



それは、、

メルマガを極力新しく書くこと。



お気付きの方もいるかもしれませんが、

去年はほとんどのメルマガが、

過去のコピペでした。^^;



最初の頃は

「すみません、今日はコピペです」

とか断りを入れていました。



でも過去に読んだメルマガの内容を

覚えている人の方がたぶん少数です。

なにせ書いた本人が忘れているんですから。(笑



だから断りを入れるのは自分矢印の自己保身かなーと思い、、

やめました。(笑

読んだ人が少しでも気づきを得られればいいじゃん、と。



そうしたらタガが外れまして、

過去の出来のいいメルマガを探してコピペが

毎日の作業。(笑



まあその方が平均点が高くなるので、

悪いことではないですよね。



でもなんとなく読者さんに対する裏切り感もあるし、

なにより突き抜け感が足りないというか、

ちょっとしたモヤモヤがありました。



なので、

今年はメルマガを全部書きます!

うわぁ、言っちゃったよ。。^^;



そんなわけで、

たまにすごくいい日もあれば、

なんだかなーという日も増えると思います。(笑



ただの決意表明のメルマガでした。^^;



【質問】気づいて、いましたか?



いつまで、続くでしょうか。(笑



■メルマガ登録でプレゼントもらえます。^^

■ゆるビジ☆LINE@も登録お願いします。^^