PAK85_brackberrymax20140531_TP_Vs

私は手抜きの面倒臭がりなので、

同じことの繰り返しが苦手です。^^;



だからセミナーで話しても、

同じことを話すのが嫌で、

毎回話が変わります。(笑



私のマニュアル販売ビジネスも、

同じことを何度も説明したくないので、

1度作ってしまえばあとは極力手がかからない、

手離れのよさを基本コンセプトにしています。



また受けた質問は、

どんどんQ&Aリストに入れてゆくので、

ある程度の期間でほとんど質問が来なくなります。



これは日常生活も同じで、

部屋の掃除は基本ルンバですし、(笑

もっと簡単なことで言うと、

パソコンや携帯の電源も、

ベッド、机、カバンの中など、

各必要なところに置いてあります。



あとiPhone8にしてから、

充電ケーブルを差し込まないで台に乗せるだけの

ワイヤレス充電も便利ですね。



パソコンの文字入力も

こんな風に登録してあります。


「いつも」→「いつもお世話になっております。」

「よろ」→「よろしくお願いいたします。」

「やえす」→「八重洲1丁目9番13号八重洲駅前合同ビル6F」

「めあど」→「yurubusi@gmail.com」



私の場合はMacとiPhoneですので、

iPhoneにも自動で反映されるので便利です。

スマホでメルアド入力したりするの、

かなりめんどくさいですもんね。



本質的でないところはとことん効率化する、

とにかくめんどくさがり屋のメルマガでした。(笑



【質問】本質と関係ない、繰り返しはありませんか?



歯磨きは、テレビを見ながらです。(笑



■メルマガ登録でプレゼントもらえます。^^

■ゆるビジ☆LINE@も登録お願いします。^^