MS251_ryoutedehyougensuru_TP_Vs

これはどういうタイトルなんですかね。^^;

今日のメルマガはテンプレートざんまいの

中島さんについてです。(笑



私と中島さんの出会いは、

私が1枚もののワードプレスのテンプレートを検索して、

見つけたことが始まりです。



実は私、パソコンにあまり強くないので、

そのテンプレートを買ってから、

中島さんにメールで質問をしまくっていました。



すると中島さんの返信が早い早い。(笑

メールで質問すると5分くらいで返信があります。



しかも「設定しておきました」とか、

「わかりづらいので動画で解説しました」という

痒いところに手が届き過ぎの回答なのです。^^



そこで「この人はすごい!」と思い、

すぐにサイトの全面リニューアルをお願いしました。



すると私がめんどくさくてあまり考えていないようなところも、

良きに計らってくれてすぐに完成しました。

それがほぼ今のサイトです。^^




で、ワードプレスのテンプレートがあまりにもいいので、

「一緒にセミナーやりましょう」と誘いまして、

3年前に渋谷で『ワードプレス5時間講座』

というセミナーをしました。



参加者を10人集めて開催したのですが、

福岡県の八女市から出てきた中島さんと会ったのは、

その前日が初めて。(笑



我ながら会ったこともない人と

よくセミナーやる気になりましたね。^^;



まあいくら顔を合わせてもレスのわるい人や、

ピントが外れている人とは無理ですが、

中島さんなら安心して開催できました。^^



その時のセミナーがこちらの教材です。




そのあとは中島さんといろいろなところで

合宿をしてきました。

沖縄本島・西表島・石垣島・波照間島

別府・宮崎・軽井沢などなど。^^



合宿で顔を合わせていると私がいろいろなことを思いつくので、

「こういうことはできませんか?」と質問すると、

簡単ならばすぐにその場でやってくれますし、

難しいことだと半日くらい試行錯誤して、

「できました」と言ってくれます。^^



そして今ではすんごい進化しています。

プロダクトローンチも一人でできちゃうくらい。

プロダクトローンチというと普通は、

5人とか10人くらいのチームを組んでやるのですが、

中島さんにお願いすればかなり簡略化できます。



中島さんの昨日のメルマガでは、

こんなことができるようになったと書いていました。


・ウェビナースタート日時までは

 カウントダウンタイマーを表示


・時間になったら、

 カウントダウンタイマーを非表示にし、

 動画を表示して自動再生


・再生から◯分後に、動画の下に

 セールスページへのボタンを表示


・ウェビナー終了後は、

 指定した時間に動画やボタンを非表示にし、

 「ウェビナーは終了しました」を表示



これができるとエバーグリーンローンチが

かなりスムーズにできますよね。^^



かなり高度なのでピンとこないかもしれませんが、

新ワードプレス&トーマスセミナーでは、

こういった最新の売り方とその実践の仕方の両方をお伝えします。



ネット上で自分の商品を売りたい方は、

ぜひ参加してください。

中島さんに会うだけでも価値がありますよ。^^



【質問】最新の売り方・実践の仕方を、知りたいですか?



中島さんに、聞きましょう。(笑

     ↓

■新ワードプレス&トーマス セミナー



■メルマガ登録でプレゼントもらえます。^^

■ゆるビジ☆LINE@も登録お願いします。^^