あなたの会社はウェブサイトをいくつ持っていますか?
もし、いくつかの商品・サービスのラインナップがあるのに、
「サイトは一つしかないよ」ということであれば、
ちょっとヤバいかもしれません。
当社のメインサイトはこちら。
そしてこちらは商品ごとの専門サイト。
けっこうありますよね。^^
ウェブで広告を打とうとした場合、
そのリンクをメインサイトに飛ばしてしまうと、
特定の商品はまず売れません。
上から下まで決められた順番で
読んでもらう必要があるため、
このような縦型のサイトになります。
またお客さんに案内する場合でも、
特定の商品にマトを絞った専門サイトの方が
訴求力が高いです。
「そうは言ってもそういくつもサイトなんてつくれないよ」
という方、どうぞご安心ください。(笑
新たに専門サイトを立ち上げるだけなら、
ドメインをとってワードプレスの設定をしても、
30分もかかりません。
『新ワードプレス&トーマス セミナー』
にご参加いただければ、
この程度の縦型サイトならわりと簡単に
作れるようになります。^^
また縦型サイトではそのまま商品を売るだけでなく、
なにかしらの特典を渡すことにより
メールアドレスを登録してもらい、
継続的に情報を提供し、最終的な成約率を高める
エバーグリーンローンチと呼ばれる手法にも
発展させることができます。
私の専門サイトも本当はそうした方がいいのですが、
ステップメールを書くのがおっくうで、
手をつけられていません。^^;
(旅費規程.comだけはできていますが)
『新ワードプレス&トーマス セミナー』では、
縦型サイトからメールアドレス獲得、
ステップメールによる追いかけ、
そして最終的な成約にまでつながる自動販売機を
作っていただこうと思っています。^^
【質問】一商品一サイトに、なっていますか?
この機会に、一緒に作っちゃいましょう。^^
↓
■新ワードプレス&トーマス セミナー
■メルマガ登録でプレゼントもらえます。^^
■ゆるビジ☆LINE@も登録お願いします。^^
コメント