Green27_40420141123162504_TP_Vs

あなたの会社はウェブサイトをいくつ持っていますか?

もし、いくつかの商品・サービスのラインナップがあるのに、

「サイトは一つしかないよ」ということであれば、

ちょっとヤバいかもしれません。



当社のメインサイトはこちら。




そしてこちらは商品ごとの専門サイト。













けっこうありますよね。^^



ウェブで広告を打とうとした場合、

そのリンクをメインサイトに飛ばしてしまうと、

特定の商品はまず売れません。



上から下まで決められた順番で

読んでもらう必要があるため、

このような縦型のサイトになります。



またお客さんに案内する場合でも、

特定の商品にマトを絞った専門サイトの方が

訴求力が高いです。



「そうは言ってもそういくつもサイトなんてつくれないよ」

という方、どうぞご安心ください。(笑



新たに専門サイトを立ち上げるだけなら、

ドメインをとってワードプレスの設定をしても、

30分もかかりません。



『新ワードプレス&トーマス セミナー』

にご参加いただければ、

この程度の縦型サイトならわりと簡単に

作れるようになります。^^



また縦型サイトではそのまま商品を売るだけでなく、

なにかしらの特典を渡すことにより

メールアドレスを登録してもらい、

継続的に情報を提供し、最終的な成約率を高める

エバーグリーンローンチと呼ばれる手法にも

発展させることができます。



私の専門サイトも本当はそうした方がいいのですが、

ステップメールを書くのがおっくうで、

手をつけられていません。^^;

旅費規程.comだけはできていますが)



『新ワードプレス&トーマス セミナー』では、

縦型サイトからメールアドレス獲得、

ステップメールによる追いかけ、

そして最終的な成約にまでつながる自動販売機を

作っていただこうと思っています。^^



【質問】一商品一サイトに、なっていますか?



この機会に、一緒に作っちゃいましょう。^^

        ↓

■新ワードプレス&トーマス セミナー



■メルマガ登録でプレゼントもらえます。^^

■ゆるビジ☆LINE@も登録お願いします。^^