161117094151VV_T9V9A7729_TP_Vs

私が見ていて、

お金持ちになりやすい人と、

なりにくい人がいます。



感謝ができるとかギバーであるとか、

そういう本質的なことは置いといて、

新しもの、うさん臭いもの好きかどうか。(笑



具体的に言えば携帯電話が出てきた時、

スマートフォンが出てきた時、

LINEが出てきた時、

どのタイミングで手を出したかどうかです。



これはIT機器に限らず、

私はよく知りませんが、

例えば農作業においても新しい機器や技術は

どんどん出てきているでしょう。



そういったものをどんどん取り入れる人は、

お金持ちになりやすく、

うさん臭がって後追いになる人は

お金持ちになりにくいです。



今でいえば仮想通貨ですね。

今年に入って事件が頻発していて、

私もだいぶ被害を被っていますが、^^;

こういったうさん臭いものに

どれだけ手を出せるかどうか。(笑



もちろん致命傷になってはいけませんので、

ジャブをたくさん打つって感じですかね。



うさん臭いものはほとんど外れます。

500発くらいジャブを打って、

1発か2発くらい当たればいいくらいのつもりでいれば、

意外と早く当たりますよね。^^



私のメルマガを読んでいる時点で、

あなたはきっと、

うさん臭さへの許容度は高いはず。(笑



以下、ご紹介の手前、

「うさん臭い」とは言えないけど、(笑

いま、おすすめの情報をお伝えします。



■超速不動産投資法


■お金を動かす会話術


■中井塾(紹介者欄に田島と入力で1万円割引)



うさん臭さへの耐性を高めるため、

まとめて登録しておきましょう。(笑



【質問】スマホやLINE、いつはじめました?



致命傷にならない程度に、どんどん失敗しましょう。(笑



■メルマガ登録でプレゼントもらえます。^^

■ゆるビジ☆LINE@も登録お願いします。^^