HDIMGL2779_TP_Vs

あなたは『森友節税法』を知っていますか?

そう、いま話題のあの森友さんです。

ん?カゴイケさん?(笑



で、なんとその森友さんが、

とんでもない節税法をしていたことがわかりました。



すみません・・・。

嘘です。。(笑

そんな話、聞いたことありません。。^^;



でも『森友節税法』って言葉、

なんかインパクトありませんか?(笑



マーケティングの際に、

ワイドショーで連呼されている流行り言葉は、

大きな反応を引き起こします。



少し前に『煽り運転』が話題になりましたよね。

その時にドライブレコーダーがバカ売れしましたが、

ドライブレコーダーメーカーでなければ、

その恩恵を受けられないわけではありません。



当然、自動車関連だったら絡みやすいです。

例えば「車検に入庫したら●名に当たる」とかでも、

通常より高い反応を引き出せます。



で、私が今ですね、

こちらの税・社保削減セットを『●●節税法』として、

新たにマーケティングをかけようと思っています。




いくつかアイデアを考えているのですが、

どうもしっくりきません。

そこでご意見をいただけますでしょうか?



対象は「節税なんてまだ自分には関係ない」

と思っているような、

一人社長を考えています。



『完全節税法』

 →キャッシュアウトもせず、

  課税の繰り延べでもないという意味で完全


『規程節税法』

 →規程を使うから


『カンタン節税法』

 →簡単、お手軽さをアピール


『ゆるゆる節税法』

 →ゆるビジ☆だから


『900万円節税法』

 →全部の効果を合計すると、

  このくらいになるので


『税理士が教えてくれない節税法』

 →税理士さんはちょいと言いにくいですからね


『あなたの知らない節税法』

 →昔、そんな番組がありましたよね


『一人社長節税法』

 →当てはまる人は見たくなるかな?



上記についてのご意見もいいですし、

他のアイデアも大歓迎です。

こちらから教えてください。^^

      ↓




【質問】流行り言葉と自社商品の組み合わせを、考えられませんか?



やっぱり『森友節税法』かなぁ。(笑



■メルマガ登録でプレゼントもらえます。^^

■ゆるビジ☆LINE@も登録お願いします。^^