cc0160160836_TP_Vs

あまり売れない人は、

ほとんどの場合、

売ることに腰が引けています。



対面であってもこういうメルマガであっても、

ちょっとだけ案内をして、

相手がよくわからなそうな顔をしたり、

反応が薄かったら、

すぐに商品を引っ込めてしまいます。



でもそれでは売れませんよね。

お客さんのためになる商品だったら、

最低3回は案内をします。



3回案内することで、

「それほど言うのなら・・・」

と動いてくれる人は少なからず、

いえ、結構います。^^



こんなに何回も言ったら嫌われてしまう、

と思っているかもしれませんが、

それは自分矢印。



相手のためになる商品ならば、

自分がどう思われるかではなく、

真剣に案内をしなければなりません。



そもそも言われている方は、

ほとんどの場合、真面目になんか聞いていませんし、

聞いたところでろくに覚えてなんかいません。(笑



じゃあ何を基準に判断しているのか。

それは相手がどれだけ真剣かを見ています。

だから、真剣に3回案内する。



まるきり同じだとちょっとバツが悪いので、

多少切り口を変える工夫はしますが、

時間がなければまったく同じでも構いません。(笑



それくらい繰り返しの力は強いです。

なので・・・、

こちらの情報もご案内はこれで5回目。(笑

        ↓

これから急成長を遂げるアジア諸国で

『人脈・ビジネス・資産』を構築し、

あなたが“アジア投資家”になる方法とは?


2019年4月アジア現地から、

最新レポートを期間限定で無料公開中。




新しい収益源を探している方は、

いますぐ登録をしてください。^^



【質問】大事なことは繰り返し、案内していますか?



編集後記に、続きます。(笑



■メルマガ登録でプレゼントもらえます。^^