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フェイスブックを見ていたら、

なにやら怪しげな広告が出てきました。



ん?

あるコンサルティング会社の社長が

旅費規程を作って年間240万円の節税?

どっかで聞いたことある話だな。。



まんま私のサイトにある数字、

てかその社長って私です。(笑

せめて数字くらい変えておきなよ。。

よくよく見ると文章もかなりコピペ。^^;



神田語録に、

「パクリが現れれば結果として自社のブランド力が上がる」

という教えがありますが、

田島もパクられる存在になったようです。(笑



セミナーをやっているようなので、

しれっと申し込んでみたのですが、

競合企業のためという理由で参加をお断りされました。。^^;



なんかうまいコラボができればと

思ったんですけどねー。

まあしゃあない。(笑



パクリはわるいことではありません。

私だってパクリからスタートしています。



でもパクるならば、

オリジナルを超えるセンスと情熱、

さらにマーケティングがないと意味がありません。

あとはオリジナルに対するリスペクト。



文章がまんまコピペであることを見るかぎり、

ちょいとさみしいかな。。^^;



でもこうやって広告を出してもらえると

「旅費規程」というキーワードの

認知度は上がります。



しかも私はとっくに、


というドメインを押さえている。

私としては「ありがたやぁ」という話ですね。^^



それでも競合が出てきているのは間違いないので、

お知り合いの社長さんに私の「旅費規程活用マニュアル」を

ご紹介していただけると嬉しいです。^^



導入の簡単さ、得られる効果、税務調査実績、安い販売価格、

全てナンバー1ですので。^^



【質問】パクられたら、どうしますか?



お互い中小企業のために、頑張りましょ。^^



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